リアサスペンションを外しました。
よく見るとオイル漏れしてロッドがベタベタ。
ですのでオーバーホールされたオーリンズに変更します。(別体タンクの装着スペースが心配ですが)
サスペンション自体は装着出来ましたが
右のサイドカバー内側にスペースを見つけました。
軽いのでタイラップで固定。
減衰調整も容易な位置に。
それでは早速テスト走行に行きましょう。
慣れない低めのセパハンと、撮影カメラがタンクと干渉する事に苦戦しましたが、マシン自体はかなり良好なフィーリングです。
私の仕上げる特性として、ギヤを一段落して加速するのではなく、アクセルを捻るだけで加速する市街地や高速道路に重点を置いています。
1万回転からピークパワーが出るようなセッティングではサーキットで楽しいかもしれませんが街乗りやツーリングでは全く使えませんので。
低中速で凄い。これを日夜追求しています。