オーバーホールを済ませたエンジン。
アイドリングで各部を馴染ませ、交通量の少ない時間に乗り出しました。
キャブレターは何も触っていませんが、同調が全く合っていません。
5km位乗って早々にガレージへと戻りました。
3つのキャブレターの調整しろが均等ではなく、何かしらの変更が必要です…
その他に試運転で発覚した不具合は、オイルポンプからオイル漏れ。
オイルポンプは手を付けていないので、一体どこから漏れているのか調べる必要があります。
現象液を吹き付け、漏れ箇所を特定します。
その他にも車体側に問題があるので応急的に処置を施し再度試運転を再開したいと思います。
さて、
このブログを書いている管理者の日常動画配信はこちらから。
チャンネル登録で、もしかしたらICBMシリンダーの快音が聴けるかも!
コメント